MENU
体験
レッスン
申込みENTRY

【全校/一般】バレエアーツグランドフェスティバル2019終演

2019.11.04

昨日、11月3日世田谷区民会館にて【バレエアーツグランドフェスティバル2019】が無事に終演いたしました!

小さな子供から、大人の方、豪華ゲストあわせて140名が出演し、お客様からたくさんの拍手をいただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

[出演者のみなさんへ]

本番ほんとうにお疲れ様でした!みんなが一生懸命練習してきたことが実り、笑顔で終演できたことにスタッフ一同安堵しています。どのリハーサルも無駄な時間は一瞬もなく、熱意をもって、集中して取り組んだ姿は本当に素晴らしいものでした。悔いの残る人もいることでしょうけれど、それがバレエの難しさであり、追求しがいのある面白いところです。バレエの道は続いていくのです。昨日いただいた沢山の拍手を忘れずに、また今日からバレエの道を共に歩いていきましょう!!

 

[保護者様、ご家族の皆様へ]

たくさんのお力添えをいただき、無事に終演できましたこと、深く御礼申し上げます。子どもたちにとっては大きな挑戦であったことと思います。本番までご家族の皆様で支えていただき、ありがとうございました!

当日は、疲れてしまったり、ママに会いたくなってしまったり、子どもたちは小さな胸にいろいろな思いを堪えながら、本当によく頑張りました。たくさん褒めてあげて下さいね!!

※連絡事項

衣装袋、忘れ物については次回のレッスンで生徒にお返し致します。

 

来年の発表会に向けて、また新たな一年が始まります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

バレエアーツ

齋藤愛見

for School Students

バレエアーツ会員用