MENU
体験
レッスン
申込みENTRY

【全校(大人・坂上校・有明校)】新型コロナウイルス感染防止に伴う全クラス休校について

2020.02.28

バレエアーツ会員の皆様

平素よりバレエアーツにご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

さて、中華人民共和国湖北省武漢市で昨年12 月以降、新型コロナウイルスに関連した肺炎の発生が報告されて以来、日本でも各種施設の営業中止やイベント等の開催中止が発表されております。また昨日2月27日には、政府より、3月中の全国小中高校・特別支援学校の臨時休校が発表されました。これらの事態に伴い、バレエアーツでも会員の皆様の安全を第一とし、3月1日〜15日のすべてのレッスンを休講とすることと決定いたしました。

会員の皆様には大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解ご協力をいただけますようお願い申し上げます。今後の対応につきましては、ホームページ「お知らせ」をご確認いただきますようお願い致します。今後の状況変化によっては、休講期間を延長する可能性もございます。弊社では、情報収集につとめ、出来る限り迅速に状況判断を行い、ご案内をホームページに掲載致しますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
次回ホームページ「お知らせ」の更新は3月11日を予定しております。

*休校に伴う対応
【大人クラスレッスンチケット期限について】
レッスンチケット、ショートレッスンチケットをお持ちの方は、有効期限を15日間延長致します。
※今後の状況変化によって、休講期間が延長となる場合は、有効期限も延長する予定です。

【坂上校・有明校 スクールクラスの振替について】
詳細が決定次第、本ページ「お知らせ」にてご連絡いたします。

 

各所に制限等が発生しており、お過ごし難いことと存じますが、どうぞ皆様、感染予防にご注力いただき、
レッスンの再開をお待ちいただけますようお願い致します。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

バレエアーツ事務局

for School Students

バレエアーツ会員用