MENU
体験
レッスン
申込みENTRY

【全校(大人・坂上校・有明校)】レッスン再開についてのお知らせ・注意事項

2020.03.11

バレエアーツのレッスンは3月16日より開講いたします。

開講に伴い、以下の通り感染対策を行いますのでご理解・ご協力をいただきますようお願い致します。

 

風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、お一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

【次の症状がある方はレッスンのご参加をお控えください。】
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
※基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合

○ご心配があるときには、事前にかかりつけ医等に御相談の上、レッスンにご参加ください。

 

【レッスン受講に関して】

ご来校時のアルコール消毒・手洗いやスタジオ内での咳エチケット(咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる)の徹底をお願いします。

○教師・スタッフがマスク着用にて指導および受付対応をさせていただく場合がございますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

 

どうぞご協力をお願いいたします。

バレエアーツ事務局

for School Students

バレエアーツ会員用