MENU
体験
レッスン
申込みENTRY

【全校(大人・坂上校・有明校)】3/28~29レッスン開講・注意事項

2020.03.26

いつもバレエアーツのレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございます。

 

バレエアーツではレッスンを受講される皆様の安心と安全な環境を守るため、感染症拡大防止対策を講じ、今週末(3/28~29)も引き続きレッスンをご提供します。

 

今後も状況を鑑みて対応を進めてまいりますが、現時点にて全校で実施を決定している衛生管理を以下の通りお知らせいたします。

 

■レッスンに関して

すべて20名以下のクラス編成、レッスン前の検温(スクール)、手洗い・うがいの推奨、レッスン前後の室内換気、バーおよびドアノブ等の消毒、スクールレッスン内容と方法(密集、生徒間の接触を行うもの)の変更

【次の症状がある方はレッスンのご参加をお控えください。】
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
※基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合

 

 

■スクール振替期間ついて(子供クラス)

中野坂上校、有明校ともに、3月臨時休校(3/1~3/15)分の欠席振替は、6月末日までに変更いたします。

 

坂上校は、振替希望日を「HPお手続き」または受付にてご予約ください。

有明校は、振替希望日を「HPお手続き」よりご予約ください。

 

 

引き続き、政府の方針や日々刻々と変化する状況に応じて対応をして参ります。

風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、お一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

 

どうぞご協力をお願いいたします。

バレエアーツ事務局

 

for School Students

バレエアーツ会員用