MENU
体験
レッスン
申込みENTRY

【坂上大人・一般】最新情報(4月2日時点)

2020.04.02

バレエアーツ会員・ご体験ご希望の皆様

平素よりバレエアーツにご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
さて、中華人民共和国湖北省武漢市で昨年12 月以降、新型コロナウイルスに関連した肺炎の発生が報告されて以来、世界各地から報告が続いており、東京都からは週末の外出自粛要請が出されました。これに伴い、バレエアーツでは以下の通り、レッスン時間の変更等を行いますので、ご確認いただけますようお願い致します。

皆様には大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

【チケット有効期限の延長】

コロナ問題の影響により、会員の皆様のレッスンご参加が難しい現状となっていらっしゃることと思います。つきましては、3月中にご購入いただいたレッスンチケット、4月中にご購入いただくレッスンチケットにつきまして、有効期限を延長いたします。該当される方は、スタジオ受付にお申し出いただきますようお願い致します。

 

バレエレッスンチケットの有効期限:ご購入日より2ヶ月間有効

トゥシューズレッスンチケットの有効期限:ご購入日より3ヶ月有効

 

【発表会のお申し込み】

ご出演をご希望の方は、メールでのお申し込みも受け付けます。メールには、必要事項をご記載いただきますようお願い致します。次の来校時に出演申込金のお支払いをお願い致します。

 

<必要事項>

・お名前

・メールアドレス(本連絡をいただくメールアドレスと異なる場合はお書き下さい)

・希望演目数(1作品or2作品or3作品)

・お支払い方法(一括or分割)

・リハーサル可能な時間枠(チラシ記載の時間枠をお書き下さい)

 

 

【週末レッスンの変更】

東京都からの外出自粛要請を受け、以下の通りレッスン時間を変更致します。

 

4月4日(土)
11:00〜12:45 第一課程(加藤)

12:45〜13:00 トゥC(加藤)

17:00〜18:45 第一課程 休講

18:45〜17:30 トゥC  休講

 

4月5日(日)全クラス休講

 

4月11日(土)
11:00〜12:45 第二課程(吉野)

12:45〜13:00 トゥB(吉野)

17:00〜18:45 第一課程 休講

18:45〜17:30 トゥC  休講

 

4月12日(日)全クラス休講

 

各所に制限等が発生しており、お過ごし難いことと存じますが、どうぞ皆様、感染予防にご注力いただき、通常通りの開講をお待ちいただけますようお願い致します。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

バレエアーツ事務局

 

※同内容のメールを会員の皆様にお送りしております。お手元に届いていらっしゃらない方は、メールがエラーとなっている場合があります。バレエアーツからのメールが受信できますようご設定をお願い致します。また、ご利用のメールアドレスを事務局までお知らせ下さるようお願い致します。

for School Students

バレエアーツ会員用