MENU
体験
レッスン
申込みENTRY

【坂上校】最新情報(4月2日時点)

2020.04.02

坂上校の生徒・保護者の皆様

平素よりバレエアーツにご理解・ご協力を頂きましてありがとうございます。
新型コロナウィルス問題の影響を鑑み、以下の通り変更等がございますのでご確認いただけますようお願い致します。

 

(1)振替期限の延長
コロナ問題による影響を鑑み、振替可能な期日を以下の通り延長致します。今後につきましては、状況に応じて決定致します。

2月欠席分、臨時休校3/1~3/15分、3月分の欠席分:6月末まで振替可能
4月欠席:7月末まで振替可能

 

(2)週末レッスン休講のお知らせ
東京都からの外出自粛要請を受け、以下の通りレッスンを休講といたします。
4月4日(土)ドゥズィエム・トワズィエム休講
4月11日(土)ドゥズィエム・トワズィエム休講
※該当クラス生徒は、7月末までに振替を行って下さい。振替が難しい場合は、受講料を返金いたします。

 

(3)代行のお知らせ
4月4日、11日の土曜日レッスンが休講となったことにより、以下の通りレッスンの担当を変更させていただきます。本日4/2につきましては直前のご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。

4/2(木)ドゥズィエム・トワズィエム 加藤代行
4/9(木)ドゥズィエム・トワズィエム 加藤代行

 

(4)火曜日クラス時間変更および集中クラス開講延期のお知らせ
4月中の火曜日ドゥズィエム・トワズィエムクラスは、人数が多いために生じる生徒間の接触リスクを避けるため、以下の通りクラスを学年別に分けて開講いたします。

17:45〜19:15 ドゥズィエム
19:15〜20:45 トワズィエム

これにともない、集中クラスは開講を延期し、5月より開講といたします。
4月中の集中クラス月謝は5月分月謝より減額いたします。

 

今後も情勢の変化に応じて、対応策を検討し、お知らせさせていただきます。
皆様のご理解とご協力をいただき、1日も早く通常の生活が送れるように祈っております。

※同内容をクラス別ライングループにて発信しておりますので、保護者の皆様にご確認いただけますようお願い申し上げます。

 

バレエアーツ事務局

for School Students

バレエアーツ会員用