MENU
体験
レッスン
申込みENTRY

【有明校】最新情報(4月5日時点)臨時休校についてのお知らせ

2020.04.05

生徒の皆さん、保護者の皆様

平素よりバレエアーツにご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染者が東京都で急増し、国内で蔓延のおそれが高まっているとして、東京都より外出自粛や施設使用制限などの要請が出されました。バレエアーツでは、3月1日〜15日の臨時休校からレッスンを再開したばかりではありますが、都内で日々感染件数が増加しており、レッスンにおける感染防止策の徹底を行ってもなお、生徒・保護者様、ご家族様に依然としてご不安を与えうるものと認識しております。

つきましては、感染拡大の防止を第一とし、4月6日(月)〜4月19日(日)までのバレエアーツすべてのレッスンを臨時休校とさせていただきます。

レッスンを楽しみにしてくださっていた皆さんには、大変申し訳ございません。何卒ご理解いただけますようお願い致します。

再開は4月20日を予定しておりますが、今後の更なる状況変化や要請により変更となる場合もございますので、引き続きスクールの場合はLINEグループでのご連絡およびホームページ「お知らせ」をご確認いただきますようお願い申し上げます。

【返金につきまして】
臨時休校期間4月6日(月)〜4月19日(日)のレッスンの返金につきまして、6月分月謝(5/18口座振替)より差し引く形にて調整させていただきます。大変申し訳ございませんが、5月分の月謝は銀行手続きがすでに完了しておりますことをご了承いただけますようお願い致します。更に長い期間の休校となる場合には、都度対応させていただきます。

【振替につきまして】
4月25日(土)に開催を予定しておりました振替レッスンにつきましては、中止とし、6月以降に改めて開催を致します。状況変化に応じて日程を設定し、ご連絡致します。
また、先にご連絡させていただいております通り、3月1日〜4月19日までの振替は欠席日より4ヶ月間に行っていただき、振替料は無料に変更させていただきます。

生徒の皆さん、保護者の皆様には、何卒、ご理解いただき感染症予防を心がけていただきますようお願い致します。
レッスンの再開をいましばらくお待ちください。

バレエアーツ事務局

for School Students

バレエアーツ会員用