MENU
体験
レッスン
申込みENTRY

【坂上大人】最新情報(4月5日時点)臨時休校についてのお知らせ

2020.04.05

【大人クラス】

受講生の皆様

平素よりバレエアーツにご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染者が東京都で急増し、国内で蔓延のおそれが高まっているとして、東京都より外出自粛や施設使用制限などの要請が出されました。バレエアーツでは、3月1日〜15日の臨時休講からレッスンを再開したばかりではありますが、都内では日々感染件数が増加しており、レッスンにおける感染防止策の徹底を行ってもなお、受講される皆様、ご家族様に依然としてご不安を与えうるものと認識しております。

 

つきましては、感染拡大の予防を第一とし、4月6日(月)〜4月19日(日)までのバレエアーツすべてのレッスンを臨時休校とさせていただきます。

 

レッスンを楽しみにしてくださっていた皆様には、大変申し訳ございません。このような状況にあって、バレエを踊る時間が大切な楽しみ、とおっしゃって下さった受講生の皆様に、教師・スタッフも励まされ、使命感を強くしたところでありますが、再度の臨時休校をさせていただく形となってしまい、誠に申し訳ございません。また、直前のご連絡となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

 

 

再開は4月20日を予定しておりますが、今後の更なる状況変化や要請により変更となる場合もございますので、引き続きホームページ「お知らせ」をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

【受講チケット使用期間について】

現在すでにご購入いただいておりますレッスンチケット(バレエレッスン、トゥシューズ)の使用期限を一律12月31日までといたします。スタジオ再開時に、受付にて期間変更のお手続きをお願い致します。

 

【発表会について】

先にご案内させていただいております通り、発表会につきましては、メールでのお申し込みを受け付けております。

皆様には、発表会を非常に楽しみにしていただいており、教師スタッフ一同この事態が終息し、安心して開催できることを願ってやみません。しかし状況の変化によっては、開催中止の判断もせざるを得ず、その場合には返金をする形を取らせていただく予定でございます。

更に詳細な情報につきましては、多方面の調整を行い、改めてお知らせ致します。

 

 

受講生の皆様には、何卒ご理解いただき、感染症予防を心がけていただきますようお願い致します。皆様の安全と1日も早い事態の収束を願うばかりです。

レッスンの再開をいましばらくお待ちください。

 

バレエアーツ事務局

for School Students

バレエアーツ会員用