MENU
体験
レッスン
申込みENTRY

【坂上大人】最新情報(4月8日時点)緊急事態宣言に伴う臨時休校期間の延長

2020.04.08

バレエアーツ会員の皆様

平素よりバレエアーツにご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

4月7日、政府より、コロナウィルス感染症の蔓延を防止する措置のため、「緊急事態宣言」が発令されました。バレエアーツでは、現在実施している臨時休校期間を延長し、以下の通り変更いたします。皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

休校期間:4月6日(月)〜5月6日(水)

大人クラス開講日:5月7日(木)より再開予定

 

※再開以降は、当初の5月スケジュール通りの開講を予定しておりますが、今後の更なる状況変化や要請により変更となる場合もございますので、引き続きホームページ「お知らせ」をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

【大人クラス:受講チケット使用期間について】

現在すでにご購入いただいておりますレッスンチケット(バレエレッスン、トゥシューズ)の使用期限を一律12月31日までといたします。スタジオ再開時に、受付にて期間変更のお手続きをお願い致します。

 

【発表会について】

現在、発表会について関係各所と連絡を取り、最終検討段階に入っております。4月30日までに詳細を決定し、下記の方法にてご連絡申し上げますので、いましばらくお待ちください。

※連絡方法

*すでにご出演をお申し込みいただきました大人会員の皆様には、個別にメールにてご連絡いたします。

*ご出演をお申し込みでない大人会員の皆様には、ホームページ「お知らせ」に掲載いたしますので、ご覧いただけますようお願いいたします。

 

【大人クラス:発表会のお申込について】
現在、4月12日までの期限となっております発表会出演申込の受付を一時中止致します。開催についての詳細を改めて発表を致しますので今しばらくお待ちください。

 

会員の皆様には、何卒ご理解いただき、感染症予防を心がけていただきますようお願い致します。教師、スタッフ一同、皆様と笑顔で再会できることを楽しみにしています!

 

バレエアーツ

代表 齋藤愛見

 

 

 

 

 

for School Students

バレエアーツ会員用