MENU
体験
レッスン
申込みENTRY

【坂上大人】緊急事態宣言の期間延長に伴う休校期間の延長について

2020.05.04

バレエアーツ会員の皆様

平素よりバレエアーツにご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

5月4日、政府より、コロナウィルス感染症の蔓延を防止する措置として、「緊急事態宣言の期間延長」が発表されました。これを受け、バレエアーツでは現在実施している臨時休校期間を延長し、以下の通り変更いたします。会員の皆様には何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

★緊急事態宣言に伴う臨時休校期間
4月6日(月)〜5月31日(日)

★再開予定日
全校:6月1日(月)より順次再開予定

 

※現在6月再開後のレッスンスケジュールを準備しております。今後の更なる状況変化や要請により変更となる場合もございますので、引き続きメールおよびホームページ「お知らせ」をご確認いただきますようお願い申し上げます。5月14日に予定されている政府からの発表で緊急事態宣言の期間に変更がある場合には、改めてご連絡を致します。

 

【発表会について】
明日、5月5日に詳細を会員専用ページにてご連絡申し上げます。
会員専用ページ:バレエアーツホームページのトップ画面より下にスクロールしていただき、右下にある「BALLET ARTS ONLINE」からお入り下さい。

パスワードは先にお送りいたしましたメールに記載しておりますのでご確認下さい。
※すでにご出演をお申し込みの皆様にはメールにてご連絡いたします。

 

【休校中のオンラインレッスンついて】
このたびの臨時休校に伴い、バレエアーツでは無料オンラインレッスンに加え、有料でのオンラインレッスンの開催を増やして参ります。オンラインレッスンのご参加は任意となりますが、外出自粛中のリフレッシュや健康維持にご活用いただけましたら幸いです。また、バレエアーツ運営維持にぜひお力添えいただき、有料レッスンにもご参加いただけましたら幸いと存じます。

 

 

会員の皆様には、何卒ご理解いただき、感染症予防を心がけていただきますようお願い致します。教師、スタッフ一同、会員の皆様と笑顔で再開できることを楽しみにしています!

 

バレエアーツ
代表 齋藤愛見

for School Students

バレエアーツ会員用