MENU
体験
レッスン
申込みENTRY

【坂上大人】新会員証および特典についてのご案内

2020.08.03

バレエアーツ大人会員様各位

会員証に関するお知らせ

平素よりバレエアーツにご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
本年9月より会員証および会員特典に変更がございますのでお知らせ申し上げます。

【新会員証の発行】
本年9月より会員証が新しくなります。受付にてお受け取りいただきますようお願いいたします。現在ご使用の会員証は8月末をもちましてご使用いただけなくなりますのでご注意ください。

【会員証提示による割引特典】
●チャコット
8月末日をもちまして、店頭での会員証提示による割引サービスは終了いたします。今後、会員割引適用でのお買い物をご希望の方は、バレエアーツ受付にて用品注文書をご記入いただき、ご注文ください。代金はスタジオでの商品お受け取りの際にお支払いください。

●リトルチュチュ
8月21日をもちまして閉店となるため、特典割引対象店より除外となります。

●ドゥッシュドゥッスゥ
これまで5%割引でしたが、8月より8%割引となります。
店頭にて会員証をご提示いただくと割引でお買い物いただけます。(一部対象外あり)

●シルビア(新宿サブナード店)
8月以降もバレエ用品店シルビア(新宿サブナード店)は優待割引対象店として継続します。
店頭にて会員証をご提示いただくと割引でお買い物いただけます。(一部対象外あり)

以上、ご確認いただきますようお願いいたします。

バレエアーツ事務局

for School Students

バレエアーツ会員用